TOKYO VIC ACADEMY 何でも相談室
Re: アシアナGS
by VICスタッフ熊谷 2017/04/04 17:42:58
>A wrote:
>こんにちは。
>アシアナGSの件に関しまして質問がございまして、
>お答えいただければ幸いです。
>
>以前日系でGSをしており、先日アシアナGSの羽田の募集がありましたが、
>締切が近く、現在の仕事の都合で断念しました。
>しかしやはり諦めきれず、応募したいのですが、
>募集期間ではない時期に履歴書等を
>送るのは失礼でしょうか。
>問い合わせ先もなく、電話で事前に伺うこともできず、
>悩んでおります。
>2,3月に続けて募集があったため、また採用が
>あった際に応募した方が宜しいでしょうか。
>
>長々と申し訳ありませんが、ご回答いただければ幸いです。


たまたま2ヶ月続けて募集がありましたが、羽田の募集はそれほど頻繁には出ていないと思います。
次回の採用時に考慮してほしい旨書き添えて、履歴書を送ることは失礼にはならないと思います。
ただ、スルーされる可能性もあるかもしれませんが・・。


【アシアナ】



| 投稿| スレッド一覧 |