TOKYO VIC ACADEMY 何でも相談室
Re: Re: JAL 健康診断
by mina 2017/09/13 19:29:22
>>mina wrote:
>>いつも参考にさせていただいています。
>>先日、JALの既卒最終試験を受けた際の健康診断で、自分でも忘れていたほどの小さな火傷の痕(腕の内側)に関してチェックされ、
>>別室にて産業医の方と思われる方にもチェックされました。大丈夫ですよと言われたのですが、気をつけられなかったことにずっと悔やんでいます。
>>もちろん、面接の結果もあると思いますが、同じような状況で内定された方はいらっしゃいますか?
>
>
>VICスタッフ熊谷 wrote:
>どのような基準でチェックしているかは分かりませんので、何とも言えませんが・・。
>やはり腕に古い火傷の痕があることを心配している方がいましたが、その方、今年の新卒採用で内定を獲得していらっしゃいます。


ご丁寧にご返信いただきありがとうございます。
発表まで望みを捨てず待ちたいと思います。



【JAL】



| 投稿| スレッド一覧 |