札幌校
仙台校
東京校
名古屋校
京都校
大阪校
福岡校
沖縄校
全国8校舎
 
JALスカイ那覇インターンシップ提携校
 
通信教育課程自由が丘産能短期大学
 
携帯サイト

●入学したきっかけ

― 私は高校生の頃から将来CAになりたいと思っていました。
ただそう思うだけで何をしたら良いのかも分からないまま大学生活を送っていましたが、3年生になり就職を考えたときに「やっぱり私はCAになりたい!」と改めて思い、以前よりメルマガを登録して読んでいたVICに入学することにしました。

●実際に入学してどうでしたか?

― VICに入ってまず変わったことは、「CAになりたい」から「絶対になるんだ」という気持ちになったことです。生徒のみなさんや先生もとても優しくて親しみやすく、入学してすぐになじめました。
先輩達の実際の受験体験や合格秘話を直接聞けることもあり、より身近なこととして考えられます。

●今後の目標は?

― 今後は大学は夏休みなので、沢山VICに通いTOEICの点数が1点でもあがるように英語筆記の授業に力をいれて英語力を伸ばしていきたいです。

●最後に、入学をお考えの方に一言お願いします。

― 自分では気づいていない改善する点やもっと伸ばせるものが必ず見つかると思うので、VICに入学することで少しでも早くそれに気づけると思います。夢をかなえるならVICです。
是非VICで一緒に頑張っていきましょう!

掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)は株式会社ヴィックアカデミーの承諾なしに無断転載することはできません。
 
無料個別相談 page top資料のご請求
「エアラインスクールVIC」とは、客室乗務員(CA)、グランドスタッフ(GS)になるためのエアラインスクールです!
本科コース(社会人)学割コース(専門学校生、短大生、大学生)短大併修コース(社会人、高校生)沖縄(那覇)全日制
--------------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) 2009 TOKYO VIC ACADEMY. All Rights Reserved.