2017/11/11

・中国国際航空 客室乗務員(羽田、関西)

[職 種]
客室乗務員
[入社時期]
2018年2月~3月頃 会社の指定する時期
[勤務地ベース]
羽田空港または関西空港(会社の指定に従っていただきます。)
応募資格
[学 歴]
短期大学卒業以上の学歴を有していること
(※ 大学等在籍中でも、卒業単位取得済みで2018年2月~3月頃の入社が可能な方は応募可能)
[国 籍]
日本国籍であること
[年 齢]
20歳~30歳
[身 長]
160cm 以上 (※ 身長及び体重は、エントリーシートにご記入いただきます。)
[視 力]
矯正視力が0.5以上あること
[健 康]
航空機乗務に際し、必要な体力を有し、呼吸器・循環器・耳鼻咽喉・眼球・脊髄等に異常がないこと。
乗り物酔いしないこと。
目立つ傷、痣等がないこと。
[語学力]
英語または中国語でのコミュニケーション能力を有すること
[その他]
●美しい日本語を話し、中国の文化・習慣に親しみを感じることができる方
●所作に品があり、美しい表情の方
●犯罪歴が無いこと
●3年以上有効な旅券を所持していること
●会社の指定する時期に入社が可能なこと(2018年2月~3月頃予定)
●羽田空港あるいは関西空港に公共交通機関を利用して通勤が可能であること
応募方法及び選考日程
最初に書類審査を実施しますので、次の要領に従って必要な書類を提出してください。
•Step 1 エントリーシートをご記入の上、メールにて送信ください。
※ 送信データは、必ずEXCELデータのまま送信してください。(PDF等の変換データは不可。変換したデータを送られた方は、審査から除外します。)また、ダウンロードしたEXCELの書式に変更を加えないでください。
•Step 2 メール送信後、次の書類・資料をご準備の上、締切期日までに郵送してください。
〇 記入済みエントリーシート(必ず顔写真を貼付してください)
〇 パスポートのカラーコピー(人定および有効期限が記載されているページ)
〇 英語および中国語の資格証明書コピー(資格がある方のみ)
〇 全身写真1枚及び上半身写真1枚
※ 応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
<書類提出期日> 2017年11月22日(水)必着
※ 中国国際航空日本支社では、応募及び問合せを受け付けておりませんので、ご注意ください。
1次審査
● 日  時/2017年11月最終週(27日の週)予定
● 審査会場/中国国際航空日本支社
※ 審査当日はパスポートの残存有効期限を確認させて頂きますので、パスポート(現物)をご持参ください。
※ 審査実施日時等の詳細は、書類審査通過者にのみメールで通知いたします。
健康診断
一次審査を通過された方は、健康診断を受診して頂きます。
※  健康診断に関する詳細は、一次審査を通過された方に個別にメールでお知らせします。
※  健康診断の受診費用は受験者の自己負担となりますので、ご注意ください。
2次審査
● 日  時/2017年12月下旬頃予定
● 審査会場/中国国際航空日本支社
※ 2次審査でご持参いただくもの
パスポート
健康診断結果
最終学歴証明書
※ 現在、大学等在学中の方は、高校の卒業証明書および、在籍大学等の卒業見込証明書が必要となりますので、あらかじめご準備ください。
最終の結果は、2次審査及び健康診断の結果を総合的に判断して選抜します。

・最新情報は下記サイトでご確認ください。
https://www.join-crew.net/gaishi/51/recruit/view/1166