2016/12/4更新→2016/12/6更新

 

・ジェットスター・ジャパン 客室乗務員(成田)

◆ご応募の前にご確認ください◆
● ご応募の前に必ず以下のページをご一読ください。
http://www.jetstar.com/jp/ja/careerportal/home/in-the-air/eligibility
● ご応募をいただいた順に選考をさせていただきます。定員に達した場合は予告なく応募を締め切らせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
● 電話インタビューにて英語のスピーキングテストを行います。
また、対象者には選考会にて北京語のスピーキングテストを行います。
● 過去1年以内に同ポジションへ応募され、電話インタビューまたは選考会にて不合格となっている場合の再応募は受付できません。
応募資格 (すべて必須項目となります)
※下記条件をすべて満たしていれば学生の方でも応募が可能です(2017年3月卒業予定の方に限る)
■ 2017年1月14日 (土)に成田空港にて行われる予定の選考会に参加可能であること
■ 2017年2月1日(水)より3週間行われる予定であるイニシャルグラウンドスクール(IGS)に参加可能であり、IGS卒業式の翌日から入社可能であること
■ 正しい日本語の読み書き、会話ができること
■ TOEIC600点程度、または同程度の英語力を有していること(北京語に堪能である場合は優遇)
■ 土日祝日、年末年始、お盆を含むシフト勤務が可能なこと
■ 有効期限が半年以上であるパスポートを保有していること
■ 日本国籍または日本で制限なく就労が可能なビザを保有していること
■ 1年以上の接客業務の実務経験があること(アルバイト含む)
■ 裸足の状態でアームリーチが210cm以上あること(選考会にて測定いたします)
■ 矯正視力1.0以上(コンタクトレンズ使用可)、航空機乗務に際し呼吸器、循環器、耳鼻咽喉、眼球、脊椎に支障がないこと
■ 成田空港に通勤が可能な範囲に居住していることもしくは居住可能なこと (マイカーや経済的な公共交通機関を利用して通勤ができ、かつ90分以内に出勤可能なこと)
勤務地:
成田国際空港(千葉県)
選考までの流れ:
① スクリーニング・・・書類選考後、合格者には電話インタビューをさせていただきます。
応募フォームに記入いただいた日時にお電話をさせていただきますので、選択肢はなるべく多くご記入ください。
② 電話インタビューに合格された方を1月14日(土)の選考会へご招待します。午前・午後の部と2回開催いたしますが、どちらかを選択いただくことはできませんのでご了承願います。
③ 選考会に合格された方を、キャビンクルー候補生として、2月1日より3週間行われる予定のIGS(イニシャルグラウンドスクール)へご招待します。
※IGSが第二次選考の場となりますので、訓練中にトレーナーが不適合と判断した場合は不合格、ドロップアウトとなる場合もございます。あらかじめご了承ください。
④ IGSを無事修了された候補生が、ジェットスターのキャビンクルーとして正式採用となります。
※入社日はIGS修了日の翌日となります。
福利厚生:
■ スタッフトラベル制度(航空券の社員割引制度)
※ジェットスターグループ、カンタスグループの他、提携している航空会社の航空券もすべて対象になる大変魅力的な制度です!
■ 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■ 定期健康診断実施
■ 社員表彰制度
■ マイカー通勤可能
■ 早朝深夜勤務の場合の移動補助
■ 制服貸与
■ 各種社員割引
注意事項:
● ジェットスター・ジャパンの求人へのご応募は、弊社採用サイトからのみの受付となります。各種広告媒体の応募フォーム等からご応募いただいても応募受付完了となりませんので、ご注意ください。
● 選考会会場にて、受付の際にアームリーチを測定します。裸足の状態でアームリーチ210cmに満たない場合は、その場でお帰りいただくことになりますので、ご了承ください。
身長制限は設けておりませんが、目安として158cm程度以上となります。
● 書類選考は応募をいただいた方から順に実施いたします。締切前であれば、書類の再アップロードが可能です。
● 応募書類の郵送、Eメールでの送付は一切受け付けておりません。また、異なるメールアドレスによる同一人物の重複応募は受付できません。
● 選考会の日程は予告なく変更になることがございます。
● 応募者多数のため、応募に関するご質問にはお答えかねます。あらかじめご了承ください。
● 応募書類の添付に誤りが多く見受けられます。ご応募の際はよくお確かめの上、正しい書類をアップロードしていただけますようお願いいたします。
応募締切: 16 Dec 2016  Tokyo Standard Time

・最新情報は下記サイトでご確認ください。
http://careers.jetstar.com/ja/ja/job/496609/成田ベースキャビンクルー客室乗務員-cabin-crew-nrt-base