2016/9/25更新→2016/10/12更新


・ANAウイングス 1 dayインターンシップ(総合職掌)

ANAウイングスはANAグループの国内線の約4割を運航している会社です。授業や部活動、アルバイトや就職活動等、ご多忙な日々を過ごされている皆さんのために、1日でご参加頂けるプログラムをご用意いたしました!

※客室乗務職掌のインターンシップは、今年度は実施を見送ることとなりました。
3月以降に会社説明会を各地で複数回実施予定です。会社説明会を通して、一人でも多くの皆さんに会社や業務内容をご理解頂きたいと考えております。どうぞご了承ください。


体験できる職種
■総合職掌
昨年実施内容は下記となります。
昨年同様の内容を計画しておりますが、詳細は検討中です。
■総合職掌インターンシップ
<実施内容>
エアラインビジネスの面白さや総合職掌として働く醍醐味を半日で体感できるプログラムです。
1、エアラインビジネスを知る
・エアラインビジネスの基礎知識
・エアライン業界におけるANAウイングスの位置付け
・ANAウイングスの事業内容と総合職掌の仕事について
2、グループワークPart1
・オペレーションの最前線で日々行われている業務をゲーム感覚で体験していただきます。
・与えられた設定条件のもと、グループで力を合わせてスピード感を持って解決を目指していただきます。
3、グループワークPart2 
・ANAウイングスの運航機材である小型機の魅力を最大限に活かしたサービスをグループ単位で考えていただき、プレゼンテーションしていただきます。
・グループ対抗戦とし、プレゼンテーションを行った後に、参加者の投票で優秀賞を決定します。
※内容は変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。
実施場所詳細※詳細検討中※
■総合職掌インターンシップ
※時間と場所は詳細決定後、参加者に別途ご連絡いたします。
資格・対象※詳細検討中※
■総合職掌インターンシップ
※詳細決定後、本ページにて告知させて頂きます。
募集人数※詳細検討中※
■総合職掌インターンシップ
※詳細決定後、本ページにて告知させて頂きます。
報酬・交通費※詳細検討中※
※詳細決定後、本ページにて告知させて頂きます。
エントリー方法※詳細検討中※
1、リクナビよりエントリーしてください。
2、エントリー後、マイページにて応募方法をご案内します。
その他
インターンシップへの参加の有無は、採用選考とは一切関係ありません。
当社ホームページ(http://www.anawings.co.jp/)
インターンシップ一覧
総合職掌インターンシップ
実施日数
未定
開始日(場所)
2月随時(東京)
エントリー締切:2/1

・最新情報およびエントリーは下記サイトでご確認ください。
http://job.rikunabi.com/2018/company/r527770083/internship/