2019/12/19


・アモイ航空 空港スタッフ(札幌、福岡)

■アモイ航空について:
アモイ航空は1984年に中国のアモイ市を拠点として中国民航総局と福建省政府の協力により設立した中国の現代企業制度で運営する一つ目の航空会社となります。2012年には世界的な航空連合、スカイチームにも加盟いたしました。また、アモイ航空は34年間連続増収増益となった航空会社であり、傘下の江西航空と河北航空を含め206機の航空機を保有しております。今年初めて航空会社として中国品質分野での最高賞「中国品質賞」を受賞いたしました。
アモイ航空は東京と大阪の二つの支店を運営しており、成田-アモイ、福州線と大阪-アモイ、福州、杭州、青島線の全6路線(週78便)を運航しております。このたび、2020年1月に札幌新千歳空港と福岡国際空港の新規就航のため、空港職員を募集いたします。
■仕事内容
1、職務内容:空港ハンドリング職
2、勤務時間:09:30-18:00(運航便の時間により調整あり)
■求める人材
1、大学卒以上、専攻科目不問。
2、40歳以下、性別不問。
3、航空会社または旅行会社にて勤務経験ある方は優先。
4、中国語を使える方優先。
5、募集人数:若干名
■給与・待遇・福利厚生
1、契約社員(正社員待遇)
2、給与・賞与:当社規程に準ずる。
3、制度:社会保険完備。
4、社員の無料航空券と家族の割引航空券など。
■勤務地
札幌、福岡
■応募について
1、自筆の履歴書、職務経歴書を下記メールアドレスまでご郵送ください。
書類選考の上、合格者のみ面接日時をお知らせします。
応募の情報は厳守します。
応募書類は返却致しませんので、予めご了承ください。
メールアドレス:mftyo@xiamenair.com
2、応募締切日:定員になり次第募集を締め切らせていただきます。

・最新情報は下記サイトでご確認ください。
https://www.xiamenair.com/ja-jp/NewsCenter/News_6.html