2023/10/31

・日本航空 客室乗務職オープンカンパニー

応募に際しての注意事項
●マイページ アカウント作成済みの方※
画面上部にID・パスワードを入力し、ログインのうえ、ご応募ください。
※すでに他インターンシップ・イベントにご興味をお持ちいただきマイページのアカウント作成がお済みの方
●マイページ アカウント未作成の方
画面下部「応募」ボタンより、画面の指示に従いマイページのアカウントを作成後、ご応募ください。
マイページアカウント作成済みの方が新たにマイページを作成し、重複エントリーとなった場合には、応募資格を失う可能性がございますのでご注意ください。
募集対象
現在専門学校・短期大学・高等専門学校・4年制大学または大学院に在籍している方(学年および文理不問)
オープンカンパニー(オンライン)内容
客室乗務員が担う保安要員・サービス要員としての業務の紹介に加え、乗務で培った知見・感性を活かした間接部門での活躍、またチャレンジしながら自律的に、かつ早期に成長できるキャリアステップなど、JAL客室乗務員のキャリアの魅力についてもお伝えします。
皆さまのご質問にお答えできるよう、客室乗務員との座談会も実施いたします。
実施期間
2023年11月下旬以降に順次実施。
実施形式
オンライン形式で、各回1.5時間程度の実施を予定。
応募方法
オープンカンパニー(オンライン)にご応募いただくためには、WEBエントリーシートと顔写真の提出が必要です。
■WEBエントリーシート提出期限
2023年12月15日(金)23:59
■顔写真提出期限
2023年12月15日(金)23:59
※ご応募いただいた方から順次選考のうえ、通過された方に対し、11月下旬以降の日程をご案内いたします。
オープンカンパニー(対面)について
オンライン形式の客室乗務職オープンカンパニーにご参加いただいた方を対象に、JAL客室乗務職について理解を深めていただけるイベントを2024年2月ごろに開催予定です。
詳細は後日JALインターンシップページよりお知らせいたします。

最新情報はこちらからご確認ください