2022/12/26

・シンガポール航空 カスタマサポート(横浜)

●募集職種
カスタマサポート(コールセンター)
●雇用形態
正社員
※試用期間:6ヶ月
●勤務地
TDCX Japan 横浜オフィス
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7横浜DIAビル
(横浜駅北東口から徒歩3分)
●業務内容
シンガポール航空のユーザーをサポートしていただきます。
対応方法は電話・メールなど。問い合わせをくださる方も、日本から海外渡航される方や来日される方、他国間を移動される方などさまざま。対応方法や知識は研修で学べるのでご安心ください。
【おもなお問合せ内容】
・フライトの予約方法を知りたい
・予約便を変更したい
・座席指定をお願いします
・マイレージのシステムについて聞きたい など
<仕事のポイント>
★英語力が活かせます!
日本語を話されるお客様の対応が基本ですが、システム・各種マニュアルが英語のため、英語力を活かせます。また、TDCXの他のチームとの連携する際は英語を使用するので、働きながら更に英語力を磨くことも可能です。
★キャリアアップのチャンスが多い環境です!
元CA、元グランドスタッフなど、多くの経験者が活躍しており、実績として、半年程度でトレーナーにキャリアアップした社員もおります。
成果はしっかり評価をするのが弊社の特徴です。
腰を据えて長く働きたい方にもおすすめです。
★成果に応じたインセンティブあり!
月給に加え、ご活躍に応じたインセンティブを月々支給。最大で月収31.5万円に手が届く場合も!頑張ったぶんだけ収入アップを目指したい方にもオススメです。
<入社後は…>
同期数名と一緒にご入社いただきます。
最初は覚える事が多くて大変ですが、不安な事・大変な事も同期と一緒に乗り越えていきましょう!
研修は約一か月の座学+約一か月のOJTを実施。
募集人員
●応募資格
【必須要件】
英語力(読み書きが出来るレベル 目安:TOIEC600程度)
【歓迎条件】
旅行業、航空業界経験者
●給与
年収:336 万円~400 万円
※経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
★毎月インセンティブあり!(想定年収はインセンティブ込みの金額となります)
インセンティブは実績に基づいて、計算した金額を月々支給いたします。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。
●勤務時間
08:00~17:00
09:00~18:00
(2パターンシフト制)
※残業は月0~10時間以下
※繁忙期のみ15時間程度の残業が発生する可能性があります。
月~金勤務
土日休み
※祝日は勤務ですが、別途代休を取得していただけます
●休日
◆完全週休2日制(シフト制)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
●待遇
福利厚生
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費(定期代月5万円まで)
◆服装自由
◆フリードリンク完備
◆イングリッシュクラブ
◆研修制度
●応募方法
下記フォームより必要事項を入力し応募してください。
応募
TDCX Japan株式会社
〒221-0056
神奈川県 横浜市神奈川区金港町1-7 
横浜ダイヤビル
https://www.tdcx.com/ja/

最新情報はこちらからご確認ください