現役・合格者インタビュー

ANA現役CAに聞いた、仕事のやりがい、会社の良いところ、etc

昨日はANA現役CAのKさんが遊びに来てくれました~!!

現在ES作成中の2017卒生は、この時期に現役CAとお話しすることができ、とっても喜んでいました♪

今の仕事のやりがいは?

現役
自分の行った事が、お客様の反応で返ってくるところです!

会社の良いところ。他の会社にない良いとことは?

現役
毎回働くクルーが違うので、色々な人の良いところを学べることです!

お休みの過ごし方は?

現役
実家に帰ったり、同期と食事や旅行に行ったりしています。

ステイ先での過ごし方は?

現役
クルーで食事に行ったり、海外では観光地へ行っています!!

社内でのステップアップ、キャリア形成があれば教えて下さい。

現役
今は国際線エコノミークラスのギャレーを習熟中です。

今後はビジネスクラス、エコノミークラスのパーサーを習熟する予定です。

ANAを受験する皆さんに応援メッセージを!!

現役
ANAは様々な機種、路線があり、またステップアップも早く

とてもやりがいのある会社です。

一緒に働ける日を楽しみにしています(^^)

ANAは社員優待チケットが充実しているので、

Kさんは、月に1~2回は北海道へ帰省しているそうです!!

また同期と旅行に行くことも多いそうで、日帰りで沖縄旅行とかも行けちゃうそうですよ~♪

羨ましいですよね♡

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5