現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

関西外国語大学4回生安部さん、カタール航空&GS計3社内定おめでとう!

 

関西外国語大学4回生安部さん、

カタール国営航空

ANAエアポートサービス

ANA関西空港

CA&GS計3社内定おめでとう🎉✨

 

来月の渡航を前に、大阪校へ来て下さいました💕

 

 

安部さんからの熱いメッセージをご紹介いたします。

 

安部さん
安部さん

絶対に夢を諦めず、追い続けて下さい。

自分に向き合い、分析することで、自分の“魅せ方”や“本音”が分かってくると思います。

無い物に目を向けるのではなく、他人と比べて違う物に目を向けて「なぜ自分を雇うべきか」を表現できるようにして、全力で面接官の方に感謝、熱意、自分の良さをアピールしてみて下さい!

悩みや不安など、全てのネガティブな感情はVICの先生方やスタッフの方が必ず解決してくれます。

日々の生活の中や様々な経験、感情から多くを学び、話の引き出しを作ってみて下さい。

私自身、海外経験はトータルで1~2か月と短いですが、工夫して合格することができました。絶対大丈夫です。応援しています!!

 

『長期の留学経験がなくても合格できます!』

と力強く語ってくださった安部さん、

どんな時も前向きに取り組んでこられた姿がとても印象的でした✨

来月からの訓練、頑張ってくださいね!!

 

安部さんから秋らしいお菓子を頂戴しました、ありがとうございます🥰

 

 

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-, , , ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5