
Nさん、
ANA客室乗務員に合格されました✨
おめでとうございます🎉
合格体験記をご紹介いたします📒
就職活動を振り返ると、VICの授業前は入学当初から変わらず、毎授業緊張していました。周りの生徒さんと比べてしまい、うまく話せていないことも多く、どれだけ準備をしていても言葉に詰まってしまい、毎日のように反省していました。ですが、その経験があったからこそ、実際の面接でも言葉に詰まることはありましたが、逆に同様せず、笑顔でその失敗も受け入れながらお話することができました。対策がうまくいかなかったり、思うような結果に繋がらなくても、その経験は必ず成功の糧になると思います。どのようなときでも自分自身を受け入れ、自分らしさを大切に、決して諦めず自分の望む結果をつかみ取ってください!
