現役・合格者インタビュー

エミレーツCAの声

先日、札幌校卒業生のエミレーツ航空現役CAとして

頑張っているMさんから近況を教えていただきましたので少しだけご紹介しますね!

MさんはAIR DOでご勤務されていた事もあるんですよ~

現役

エミレーツ航空では現在世界約120ヶ国からキャビンクルーを採用していて、総数は13000人ほどと言われています!

2月のTurn aroundは、バングラディッシュのダッカ、エジプトのカイロ、インドのボンベイ、パキスタンのカラチ、イランのテヘラン

出張(Layover)は、セイシェル島、フランスのパリ、イギリスのバーミンガム、インドネシアのジャカルタに飛びました☆

 

EKは国籍に関係なく全路線乗務できる事、また、最近気が付いたのは、その路線に乗務してもMajorityとなる国籍が存在しないので、

そこが働きやすさの要因かと思っています。

ご連絡を頂いた日はドバイ発ハイデラバードに日帰りフライトの勤務との事で、

そのフライトではキャビンクルーの話す言語が

ウルドゥー語、ヒンディー語、スワヒリ語、アラビア語、アフリカーン、ドイツ語、ギリシャ語、日本語みたいですよ!

とても充実している日々を送っているようです♡

近況を教えていただき有難うございました(^^)/

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5