現役・合格者インタビュー

エバー航空合格者が来校しました♪

こんにちは!

昨日は7月にエバー航空に入社されたNさんが

無事訓練を終えてご挨拶に来て下さいました!

訓練はいかがでしたか?

現役

エバーの訓練は厳しいと聞いていたので、覚悟はしていたのですが・・

やはり大変でした(笑)

でも、すごーく分厚い教科書も、最初は「こんなに覚えられないアセアセ」と

思っていたのですが、気付いたら「ここも覚えた!ここも覚えた!!」

という感じで全て終わっていました!

訓練が終わった今となっては、辛かったことも、もう忘れています(笑)

訓練を通して感じた事はありますか?

現役

エバー航空は凄くセイフティーを重視していると感じました!

立ち居振る舞いやメイク、所作などの授業はほんの少しで

あとは全てセイフティーに関することを学びました。

一番辛かったことは?

現役

精神的につらかったのは、セイフティーのテストに3回落ちると

強制帰国となってしまうのですが、2回落ちてしまった時です。

後がないと思うとかなりプレッシャーでした。

訓練はどのように乗り越えたのですか?

現役

実技は、同期の皆とモックアップでを使って練習をしました!

その甲斐あって不合格になる人は一人もおらず、全員無事に

卒業できました!!

いよいよ来週からOJTがスタートするそうですよ~!!

エバー航空は千歳ステイもありますので、OJTが終わって

またお会いできる日を楽しみにしていますね♡

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5