現役・合格者インタビュー

JALスカイ九州合格おめでとう!!北九州市立大学カザネさんのインタビュー☆

JALスカイ九州新卒GS合格おめでとう

北九州市立大学カザネさんに早速インタビューしました!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

合格おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせ下さい。

とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

友人や家族からもたくさんのお祝いの言葉をもらい、とても感動しています。

今まで辛いこともたくさんありましたが、諦めずに最後までやり遂げてきてよかったですし、

努力が実って本当に嬉しく安心しています!早く働きたいと思っています!

 

VICの授業内容、講師からのアドバイスはどのように役立ちましたか?

私はVICの日本語面接の授業をメインに受けていました。

先生方は一人一人の生徒の個性を引き出してくださったり、たくさんのエアラインの情報を教えてくださいました

自分らしく面接に臨むことができたのは、VICの先生方のおかげだと思っています。

また、授業を受ければ受けるほど面接に慣れていくことができるので、

本番ではあまり緊張をせずに臨むことができました

 

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!

エアライン受験は時期も遅く、不安や辛いことなどたくさんあると思いますが、

諦めない気持ちを強く持ち、努力を継続することで絶対に夢は掴めます!

最後の最後まで希望を持って頑張ってください!絶対に大丈夫です!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最後まで本当に良くがんばりました

カザネさんはきっと笑顔が素敵なグランドスタッフになります!

 

 

-現役・合格者インタビュー
-

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5