現役・合格者インタビュー

エアライン合格を目指して新年スタート&JTA CA内定おめでとう!

JTA CA内定 

沖縄国際大学4年生 上原 瑞月さん

 

Q.今の気持ちをどうぞ!

A.不安もありますが、嬉しいの一言です!

 

Q.今まで辛かったことは?

A.SPIの勉強に充分取り組めなかったことなど、準備不足の焦りを感じたのが辛かったです。

 

Q.最後にこれから受験する方へのメッセージを!

A.VICに通うことでだんだんと面接慣れをしていくことができ、また先生やVICの仲間と情報交換することでモチベーションUPに繋がりました!

辛くても前向きに取り組んでいけば、大丈夫だと思います。

 

VICに入学して3ヶ月で、第一志望のJTAサザンスマイルスタッフに内定した上原さん。

日本語面接と、立ち居振る舞い、ビューティーの授業をほぼ毎日受講していました。

最初はいつも不安げで笑顔も乏しかった上原さんでしたが、今では口角の上がったCAスマイルが自然にできるようになりました!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5