現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

カタール航空合格者との座談会を開催しました!

今日は、カタール航空に合格し、来月渡航予定の生徒さんからお話を伺いしました。

 

社会人1年目の6月にVICに入学し、約9ヵ月間、仕事と両立して頑張ってこられました。

彼女が、皆さんに伝えたいことが2つあるとお話してくださったメッセージがとても印象的でした。

 

合格者
合格者

「諦めずに挑戦すること」

落ち込んだ時期もあったけど、諦めずに受け続けたことでカタール航空に合格できたので、

もう無理かもしれないと思っても、CAになりたかったら続けて欲しいと思います。

 

合格者
合格者

「どんな経験も自分の糧になる」

どんなことも自分の糧になると思いますし、やりたいことや今やっている仕事とかが

必ずどこかで役に立つと思うので、目の前のことを一生懸命に頑張って欲しいです。

 

本当にそうですよね。

諦めてしまえばそこで終わりですが、続けていれば一歩一歩夢に近づけます。

 

また、社会人1年目でVICに入学された行動力も素晴らしいと思いました。

「少し仕事に慣れてからにしよう」とか、「今の仕事で実績を作ってからにしよう」とか

考えているうちに、どんどんチャンスを逃してしまいます💦

国内、外資共に各社の募集が再開され、大量募集のこのチャンスに皆さんも夢を掴みましょう💪

 

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5