現役・合格者インタビュー 現役インタビュー

日本トランスオーシャン航空(JTA)現役CAとの座談会開催!

 

JTA4年目の吉岡法子さんがVICに来てくれました。

 

JTAはJALグループの会社、沖縄ベースで皆さん活躍しています。

特徴として、

ポイント

1.社内の雰囲気が良い

2.機内の雰囲気が良い

3.沖縄色満載の会社

 

という感じでしょうか。

 

今日来てくれた吉岡さんはお姉さんがANAの現役客室乗務員、ご本人はJTA現役客室乗務員、

お二人共VIC大阪校の卒業生です。

 

吉岡さんのお話しを聞いていて毎回思うことは、JTAが好き、沖縄が好き!

まだ学生だった吉岡さんが本当に素敵に素敵に成長されているのは、まさにJTAが素敵だからかも知れません。

 

今後のJTAは海外に就航されるようですね。また、東京ベースも検討されているとか。*確定ではありません

益々人気の会社になりそうです✨

 

JTAのエントリーシートの特徴として、その文字数が多いこと!吉岡さんにその理由を聞いてみたところ、

現役
『もっとその人を知りたいから』

さすがJTAらしいですよね。

 

ところで吉岡さんの今後を聞いてみた所、採用担当になりたいそうです。

もっともっとJTAを好きになってくれる人、沖縄を好きになってくれる人を自ら採用してみたいとのこと。

そんな吉岡さん、JTAの鏡ですね!

 

 

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

-現役・合格者インタビュー, 現役インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5