現役・合格者インタビュー

カタール内定者浦崎さんからメール来ました^^♪

皆さんこんにちは。

 

カタール航空に入社したばかりの浦崎さんから

下記メールもらいました。

 

是非、皆さんに生の声を!と思いますので

本人にもご了承を得たうえで、メールをそのままブログに載せさせて頂きます。

 

棚原さーん!!!

 

お元気ですか?? 
vicの浦崎 真未です!
土曜日、(12月10日)の朝にカタールについて
月曜日からトレーニングが始まってます!
カタールは今冬で予想以上に寒いです!
朝と夜は冷えこんでて厚手のコートきてます!
同期のメンバーは、本当に多国籍です!
私のバッチメイト(同期)は17名で、
ルーマニア、ポーランド、ナイジェリア、
マレーシア、インド、スリランカ、インドネシア、イギリス、アルジェリア、
韓国、ポーランド、モロッコ出身がいます。日本人は私一人です!
同期のメンバーは、みんな本当にいい子で、すぐ仲良くなりました。
トレーニングはまだ、
始まったばかりなのですが覚える事がすでにいっぱいあって大変ですが、
同期のメンバーで助け合って頑張っています!
トレーニングは、朝の8時から14時までて、トレーニングの後は
勉強もしつつ息抜きにカタールの町を散策したりしてます!
多国籍のクルーに囲まれ、
カタールという日本とは全く違う国に住み
毎日エキサイティングな生活をおくっています!
vicに外資を目指してる方がいたら、ぜひ頑張ってほしいです!
カタールにきてからいつも、
インストラクターに「be your confidence yourself!」(自分に自信を持ちなさい!)と言われます。
また、5スターエアラインのクルーであるという事に誇りをもちなさい!と言われます!
このような、すばらしい環境で働けることが、とてもすばらしいなと思います。
大学1年生からVICに入り、あきらめずに頑張ってきた甲斐があったなーと思います!
でも、今からトレーニングがどんどん厳しくなるので、頑張って乗り越えて世界中を飛び回れるCAになります!!!
来年の6月頃、日本に休暇で帰る予定なのでそのときはVICに遊びに行きますね!
VICのみんなにもよろしくお伝えください!
写真も一緒に送りますね! 

 

☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

 

☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

凄いですよね。

VICにいた浦崎さんと変わって客室乗務員の顔になっているな~と感心しました。

 

女性でも、外国で活躍している方はかっこよすぎですね!!

 

是非、浦崎さんに継いで皆さん頑張って行きましょう!!!!

-現役・合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5