現役・合格者インタビュー

現役CAに聞きました!AIRDOが求めている人とは?!

7/2~3でAIR DOの一次試験が行われますね!!

AIR DOではどんな人が求められているか?

ということを現役CAに伺いましたよ~

AIRDOの雰囲気はいかがですか??

現役
皆さんとても良い方ばかりで、雰囲気は凄く良いです!!

またVIC卒業生も沢山いらっしゃるので、心強いです!

以前AIRDOには北海道出身だったり、北海道にゆかりのある方が多いと聞きましたが、現在はどうですか??

現役
大学の先輩だったり、VICの先輩など北海道出身の方が

多いのですが、私の同期は北海道出身の方がとても少ないです。

北海道に全くゆかりの無い方もいらっしゃるという事ですか?

現役
そうですね!

北海道の地名(わりとメジャーな)を読めない方もいらっしゃいました・・(笑)

なので北海道出身だから有利というわけでもないような気がします。

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5