現役・合格者インタビュー

スターフライヤー現役CAが来校!!受験生へメッセージ☆

福岡校にスターフライヤー現役CAが遊びに来てくれました
4月に入社され、2か月の訓練期間もいよいよ終盤
会社の良いところや近況、受験生へのメッセージをいただきました
2か月の訓練もいよいよ終盤ですが、訓練はいかがですか?
毎日新しいことを覚えなければならず、本当に大変です(汗)
ただ、大変なことを乗り越える度に同期の絆や愛社精神は増す気がします!
同期の方たちはどのような方が多いですか?
皆さん同じ雰囲気という事ではなく、様々です!
ただ、皆さん本気になって頑張れる精神的にタフな方が多いと思います☆
会社の良いところを教えてください!
同期が他社に比べて少ないので、仲の良さはピカイチです!!
他部署の同期とも仲良くなる機会が多いです。教官の方々も数あるうちの一人ではなく、
個人個人をすごく良く見てくださっています!
お休みの過ごし方は?
訓練生なのでテスト勉強が主ですが、同期でお酒を飲みに行く日もあります!!
連休に県外の実家に帰省する方もいらっしゃいます。
スターフライヤーを受験する方にメッセージをお願いします。
スターフライヤーは本当に一人一人を大事にして下さる会社だと思います!!
私もそうですが、客室乗務員という仕事だけではなく、会社自体を好きになれますよ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
訓練が終わるとOJTが始まるそうです
『入社してからさらにスターフライヤーが好きになりました!!』という言葉がとても印象的でした
また訓練が終わってから近況報告に来てくださるとの事でした
お楽しみに

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5