現役・合格者インタビュー

ANA現役CAが遊びにきました!ANAで求められるものとは?!

札幌校には毎週のように卒業生が遊びに来てくれておりますが、

昨日はANA現役CAのMさんが遊びに来てくれました!

早速お話しを伺いましたよ

今の仕事のやりがいは?

現役

色々なところに行けるのが楽しいです!

日本各地の美味しいものを沢山食べられます!

会社の良いところ。他の会社にない良いところがあれば。

現役

メンター制度があり、会社のわからないことは、メンターさん(お世話係)にすぐ聞けるところが良いです!!

お休みの過ごし方は?

現役

同期とおでかけをしてリフレッシュしています!

先日はJALスカイのYさん(札幌校卒業生)とも遊びました(笑)

ステイ先での過ごし方は?

現役

買い物や観光をしています。

ついついお土産を買いすぎて、帰りのバッグはパンパンです(笑)

社内でのステップアップ、キャリア形成があれば教えて下さい。

現役

ラインアウトしてから3ヶ月経ちますが、現在3機種の免許を取得しました!

来月には4機種目の訓練も控えており、早い習熟が求められています!

ANAを受験する方に応援メッセージを!

現役

強い気持ちを持って頑張って下さい!!

フライトはとても楽しいですよ♪ぜひANAでお待ちしています!!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5