合格者インタビュー 現役・合格者インタビュー

JALスカイ&ドリームスカイ名古屋 新卒GS2社合格!

愛知県立大学 河野さん、

JALスカイ

ドリームスカイ名古屋 

グランドスタッフ2社合格おめでとう!!!

 

河野さんからのメッセージをご紹介いたします🎤

河野さん
河野さん

私はVICに入学した時期が遅く、入学してからも3ヵ月間留学しており、授業を受ける時間が少ないと感じたので、帰国してから1つ1つの授業に集中し、予習復習に取り組みました。

 

VICでは、授業を通して自己分析できただけでなく、同じ内容でも話し方や言い方1つで印象が変わることや、諦めずに向上心を持ち真摯に取り組むことの大切さを学びました。

 

就職活動では結果が出ず落ち込むことも沢山あると思いますが、諦めず少しずつ前に進むことができれば乗り越えられると思います。

VICにはいつも的確なアドバイスを下さり温かく励まして下さる先生方や同じ目標を持つ仲間が沢山いるので、支え合いながら努力することができ、きっと夢や目標を叶えることができると思います。

 

頑張って下さい!

 

河野さんは、3年生の9月、留学中にVICに入学されました。

留学中は、時差もある中、頑張ってVICのオンライン授業を受けていましたね。

何事にも真っ直ぐに一生懸命取り組む姿が印象的でした。

河野さん、グランドスタッフ2社内定、本当におめでとうございます。

河野さんから、かわいらしいお菓子をいただきました。

ありがとうございます!

 

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

-合格者インタビュー, 現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5