現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

Peach Aviation客室乗務員合格おめでとう!

 

Peach Aviation客室乗務員に合格したハルさんが遊びに来てくれました♪

合格体験記

この度Peach Aviationから客室乗務員として内定を頂きました。

最終面接では質問にうまく答えられず、正直絶対に落ちたと思っていたので、内定の連絡がきた時は本当に驚きました。まさか私が合格できるなんて夢にも思っていませんでした。
今は嬉しさとこれからの客室乗務員生活への期待で胸がいっぱいです。
今こうして幸せを感じられるのも、今まで多くの授業でご指導いただいたVICの先生方のお陰です。本当にありがとうございました。

後輩へのメッセージも頂きましたよ

ハルさん
ハルさん

私はVICで自信をつけることができました。

初めは自分の想いを上手く言葉に表現できず、堂々としている周りに圧倒されて全く自信を持てずにいました。ですが、めげずに何度も面接対策を行うことで、自分らしさを大切にしながら相手に伝わる表現を習得することができました。これが自信となり自然と佇まいに表れ結果に繋がったのだと信じています。

全てはVICでサポートし続けて下さった先生方のおかげです。

コロナ禍で大変な状況ではありますが、最後まで諦めずに自分を信じて頑張ってください!

努力したぶんだけ自ずと結果はついてきます。

 

コロナ禍のエアライン就活は辛いこともあったと思いますが、
本当によく頑張りました!!

お菓子も頂きありがとうございます

 

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5