現役・合格者インタビュー

先生を信じて取り組めば必ず結果はついてくる!大学2年次、VICに入学→ANA合格☆西南大川浪さん

大学2年生からVICで頑張り、念願のCA合格を掴まれた川浪さんのインタビュー記事をご紹介いたします

 

ANA新卒CA合格おめでとう!

西南学院大学 川浪さん

川浪さんのインタビュー内容はこちら

Q.合格、おめでとうございます!今の熱いお気持ちをお聞かせください!

「本当に嬉しいです!内定のお電話を頂いたときは信じられない気持ちでいっぱいでしたが、
たくさんの方にお祝いして頂いたり、日が経ったりするごとに実感が湧いてきました!

私の合格はVICなしには語れません!

Q.合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?
「私はほとんど日本語面接の授業を受講しました。授業の中で毎回あるビデオ撮影のおかげで、

自分にまだまだ足りないところや、前回の授業より良くなっているところをしっかり確認することができました。

また、毎回違うメンバーで受講するため、緊張感を味わいながら新鮮な気持ちで臨むことができました。」

Q.最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いいたします。

 

「ANAは本当に人を見てくださる会社です。

私は最終面接で泣いてしまい、絶対に落ちたと思いました。

それでも内定のお電話で『涙を流してくれるくらい熱意が伝わった』と言ってくださり、

これまでの面接の全てを評価して頂いたのだと思います。

自分とVICの先生を信じて、今やれることに全力で取り組めば、必ず結果はついてきます!!」

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5