現役・合格者インタビュー

ANAエアポートサービス現役GSが福岡校へ遊びに来てくれました!

福岡校の卒業生白河さんが遊びに来てくれました

白河さんは、大学3年生の春にVICへ入学され、

現在ANAエアポートサービスのGSとして働いていらっしゃいます

 

 

いくつか質問させていただきました

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

Q.仕事のやりがいを教えてください

 

大型飛行機やほぼ満席に近いゲートでの業務を終えたときにやりがいを感じます!

 

Q.他の会社にない良いところはどんなところですか?

 

同期が多く、しっかりと情報共有をし結束が固いところです。

 

Q.お休みの日の過ごし方を教えてください

 

1日はしっかり睡眠をとり、体力回復!

もう1日は同期またはVICの友人と出かけます☆

勤務体系は、4日間勤務・2日間休日のサイクルです。

 

Q.社内でのステップアップやキャリア形成があれば教えてください!

 

入社6ヶ月でビジネスクラスカウンター訓練、7ヶ月でゲートのサブリーダーを勤めました。

 

Q.ANAエアポートサービスを受験する方へ応援メッセージをお願いします

 

今思うと、VICに通っている時に先生方の教えを、しっかりと素直に聞き入れて努力するかが合格を左右したと思います。

やるべき事を考え、時間を大切に頑張ってください!!

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

白河さんからVIC生へお話しをしていただきました

 

 

現役GSの白河さんのリアルな情報にVIC生は聞き入っていました

 

みなさんも夢を掴みましょう

 

-現役・合格者インタビュー
-

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5