現役・合格者インタビュー

沖国大ななさん☆エアーエキスプレスGS合格おめでとう!

沖縄校からまたまた嬉しい報告が入りました♪

 

沖縄国際大学ななさん エアーエキスプレスGS合格おめでとう!

 

早速インタビューをしました!

 

Q.今のお気持ちをどうぞ!
人生で初めて内定を頂き、頑張りを認めてもらえた気がしてうれしいです!

 

Q.就職活動中辛かったこと、苦しかったことは?
なかなか思うような結果が出ない時です。しかし、たくさんの合格者を見てきたVICの先生方から励ましの言葉を信じてモチベーションを保っていました!

 

Q.VICの授業が試験に役立ったと感じたことはありましたか?
日本語面接の授業です!実際に本番の面接を受けるたびに実感します。ああすればよかった!ということがなくなると思います!

Q.これから受験する皆さんにメッセージをどうぞ☆
たくさん準備をして、面接に挑むことが大事だと思います!!皆さんも諦めず頑張ってください!

 

沖縄校の中で一位二位を争うほどの、努力家のななさん。

ななさんのエアライン合格は講師・スタッフとも確信していたことですが、結果を聞くまではドキドキしました。

念願のエアライン合格、本当におめでとう!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5