現役・合格者インタビュー

☆☆Peach Aviation CA合格おめでとう!!野原芽衣さんにインタビューしました☆☆

Peach CA合格!!

沖縄国際大学野原芽衣さんインタビューです♪

第一志望についに合格スタッフも生徒さんもみんなで喜びました!

 

 

スタッフ:合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

「正直に言うと、Peachの受験中はとーっても楽しかったです(笑)合格できて、これから苦しいこともあるかと思いますが、モットーである「1日1日を全力で楽しむ」という言葉を心に刻み、ポジティブに頑張ります!」

 

スタッフ:合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?また講師への言葉もお願いします。

「私のことを見捨てず、ずっと寄り添ってたくさんアドバイスを届けてくれて、本当にありがとうございました。このご恩は一生忘れません。」

 

 

スタッフ:最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

「受験中は精神的にも体力的にも疲れてくるかと思いますが、自分なりのリラックス法を見つけて楽しんで下さい!一生懸命「楽しむ、調べる、熱意を伝える!」本当に行きたい会社の企業研究をたくさんしていくと、自分のCAになった姿を浮かべやすいですよ」

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5