現役・合格者インタビュー

将来那覇空港で働きたい人必見♪ANA沖縄空港GS内定者にインタビューしました!

VIC卒業生☆ANA沖縄空港 GSに内定した方のインタビューをご紹介します♪

 

Q 今のお気持ちをどうぞ!

大好きな沖縄のGSに内定できて本当に嬉しいです

那覇空港は新滑走路を作っていて国際線が更に増えるので、その空港の

GSとして働ける事に誇りを持って頑張ります!

 

Q 今まで辛かったことは?悲しかった事は?

1次試験まで呼んで頂けたのに、不合格になってしまったときは

本当に悲しかったです。しかし、ご縁を頂ける会社は必ずあります!

悲しむのではなく、ポジティブに次に繋げていくことが大切です。

 

Q VICを選んだ理由を教えて下さい。

見学に来たときにVICの先輩方の立ち居振る舞いに圧倒された

のがきっかけです。自分もこうなる事で内定へと繋げていこうとやる気がでました

実際に試験を受けている先輩と同じ授業を行うのはとても良い刺激になりました

 

Q これから受験される方へメッセージをお願い致します。

もし不合格になってしまっても「これは次の内定へのステップだ!」と

前向きにとらえる事が大切です。面接官の方に前向きな姿勢を見せて下さい!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5