現役・合格者インタビュー

JALスカイ・ANA福岡空港GSダブル合格おめでとう☆福岡女子大学りおさん

JALスカイANA福岡空港GSダブル合格した

福岡女子大学りおさんにインタビューしました!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

面接の手応えがあまりなかったので、

内々定の連絡を頂けて、とても嬉しい気持ちと少し安心しました。

 

 

合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどの様に役に立ちましたか?

特に、福岡校での所作のご指導はとても役に立ちました

他校舎でも褒めて頂けることも多く、本番でも自然に出来たと思います。

また、VICに来る度に段々自分らしく話せるようになったので、良かったです。

 

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

エアライン業界を幅広く受験することをおすすめします!

最後まで諦めずに自分を信じることも大切だと思います。

目標に向かって、頑張ってください。私もまだまだ頑張ります!

 

 

-現役・合格者インタビュー
-

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5