現役・合格者インタビュー

タイ・エアアジアX現役CAが遊びに来てくれました!

タイ・エアアジアX現役CAが遊びに来てくれました!

今のお仕事のやりがいや、会社の良い所を聞いてみましたよ~

***************************

今のお仕事のやりがいは?

好きなバンコクに住めて、尚かつ日本を行き来出来る所です!

また、休みが多いので、プライベートもとても充実しています。

仕事が忙しくてプライベートを自由に過ごせない・・・というような事はまず無いです!

 

会社の良い所はどんな所ですか?

クルーがお互いにeasy goingなスタンスなので、フライト中もフリーな時間が多いです!

会社の食堂で毎日50バーツでご飯が食べられる所も良いです。

(50バーツ=日本円で約170円!とてもお手頃ですね~!

 

お休みの過ごし方を教えて下さい!

タイ語学校に通ったりヨガを楽しんだり、色々です。

日本から遊びにきた友人と食事に出かけたりもします。

 

受験生達に応援メッセージをお願いします!

CAになると決めたからには覚悟をして、毎日「なった」つもりで生活してみて下さい!

「CAになれるかな・・・」「なれなかったらどうしよう・・・」と日々マイナスな事ばかり考えていては駄目です。

毎日ポジティブに過ごして下さい!そうすれば絶対にCAになれます!頑張って下さい!

***************************

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5