合格者インタビュー 現役・合格者インタビュー

小樽商科大学Nさん、CA&GS3社合格おめでとう!!

 

小樽商科大学Nさん

日本航空CA

ANA成田エアポートサービスGS

JALスカイ札幌GS

の3社に合格されました

 

Nさんからのメッセージをご紹介いたします

Nさん
Nさん

ずっと憧れ続けた日本航空より内々定をいただくことができました。

家族や友人、VICの講師のみなさまなど、本当にたくさんの方々に支え、励ましていただいたおかげだと実感しています。

私には目を引くような経験がなく、「私では受からない」と、いつもどこか自信がありませんでした。しかしVICの授業では、自分らしいエピソードの発掘や言葉遣い、身だしなみなど、自身の思いを伝える術を一から学ばせていただき、自信と勇気をいただきました。また航空業界を志望する仲間からは、たくさんの刺激とエネルギーをいただくことができました。VICで得た学びや仲間、応援してくださった方々の存在がお守りのように私を支えてくれたおかげで、最後まで自分らしさを大切に選考を受けることができました。本当に感謝しています!

航空業界を志望されている皆さま、不安に感じられていることも多いかと思いますが、応援してくれている方々、そして自分自身を信じて、笑顔でやり抜いてください!応援しています!

 

 

地道にコツコツと頑張ってきたNさん。

第一志望であったJAL客室乗務職をはじめ、CA&GS3社の内定を掴み取りました

JALには小樽商大の先輩方が沢山いらっしゃいますので心強いのではないでしょうか。

JALのCAとしてご活躍されるのを楽しみにしていますね🥰

 

 

Nさんからお菓子を頂きました♡ありがとうございました

 

 

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

 

-合格者インタビュー, 現役・合格者インタビュー
-, , , ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5