現役・合格者インタビュー

エアアジアXの現役CAが遊びに来てくれました♪

エアアジアXで働くVIC卒業生が

沖縄校に遊びに来てくれました

エアアジアX宮城さん

海外での生活やお仕事についてお話をして頂きました

Q やりがいはなんですか?

『今現在フライトしてきた場所で次は何をしよう?など

次のフライト時の予定を決める事です。

次の予定があることで頑張れます』

 

Q 会社のいいところはなんですか?

『クルー全員が優しいし、面白いところです!

様々な国からみんな来ているのでカルチャーも学べます』

Q お休みの日はどう過ごしていますか?

『国際線を飛んでいるのでフライト時間が長い分

休みの日は家で過ごす事が多いです

月に2回のペースで社割を使って他国にも行きます』

 

Q ステイ先での過ごし方は?

『友人に会いにいったりその地でのグルメを食べに行きます

北海道だとシーフードを食べにどこまでも行きます』

Q 社内でのステップアップ、キャリア形成があれば教えて下さい

キャビンクルー ⇒ シニアキャビンクルー ⇒ パーサー

Q 将来受験をする人にメッセージをお願いします!

「客室乗務員」は本当に素晴らしい仕事だと思います

そこにたどり着くまでが大変ではありますが、

最後まで諦めずに頑張ってください。

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5