現役・合格者インタビュー

FMG合格!!短大2年生ゆみさん『ビデオ撮影模擬面接はとても役に立ちました!!』

FMG合格!!

入学から3ヶ月のスピード合格です

短大2年生のゆみさんにインタビューしました

Q 合格おめでとうございます!合格のポイントは何だったと思いますか?

自分をしっかり持っている人が強いなと感じました。

あとは、笑顔で話すと、怖い顔をしている面接官もうっすら笑ってくれますし、

多少コトバに詰まっても大丈夫です。

 

Q VICのどの授業が役に立ちましたか?

自分の面接している姿をビデオで撮影して、

見る授業は本当に役に立ったと思います。

自分のくせや姿勢などが客観視できる為直しがいがあります。

Q 来年以降受験する後輩達へアドバイスをお願いします!

『面接官はみんなカボチャ』と思って面接を受けると

全く緊張しません!試してみて下さいね。

あと、VICの先生達が言うこと、先輩達が言うことで良いと思ったことは必ず役に立ちますのでノートに書き出しどんどん盗んで下さい。

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5