現役・合格者インタビュー

カタール合格☆強い決意が合格を引き寄せた!

カタール航空、沖縄校からの合格者、沖縄国際大学卒 浦崎真未さんのインタビューをお届けします☆

 

今回、念願の中東エアラインの一つ、カタール国営航空から内定を頂き、未だに信じられない気持ちでいっぱいです。
大学1年生の頃にVICに通い始め、最初はJTAが第一志望だったのですが、VICで授業を受けていく中で、外資のエアラインについて知り、英語を使いながら働けるグローバルな環境にとても興味をもつようになりました。それからは外資に絶対入るんだ!という強い意志を持ちVICに通っていました。

中でも世界の客室乗務員と働け世界中に路線を持つ中東エアラインに出会い、今回合格することが出来ました。
しかし、今回の合格を手にする前に多くの試験を受け、書類さえ通らず落ち込んだ日々もありましたが、諦めずに受験し続けて良かったと思いました。
受験し続けて夢は諦めなければ叶うんだ!と実感しました!

 

 

外資系エアライン内定は夢のまた夢・・・・と思っている方が多いと思いますが、

尻込みをしていては、夢は夢のままで終わってしまいます

絶対内定を取るという強い意志と共に、自信へと繋がるVICでの対策で、ぜひ夢を叶えましょう!

-現役・合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5