現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

社会人Hさん、日本トランスオーシャン航空既卒CA合格おめでとう!

社会人Hさん、

日本トランスオーシャン航空

客室乗務員 合格おめでとう🎉

私は6月頃から授業に参加し始め、外資系を中心に受験を重ねるも、なかなか結果が出ず苦しい思いをすることも正直ありました。JTAにご縁を頂けることになるとは初めは思いもしないことでしたが、受験会場に到着した時に直感で何か感じるものがあったことを今でも覚えています。皆さまにとってもそのような“ご縁”が必ずあるはずです。受験生活は孤独で長く暗いトンネルのように感じられる時もあるかもしれませんが、そんな時はまわりを見てください。VICの頼もしい先生方や、支えてくれる存在が居るはずです。自分を信じて諦めなければきっと夢をつかめます。影ながら応援しています。

 

オンラインor対面にて開催中!スクール説明・個別相談会のお申し込みはこちら

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5