現役・合格者インタビュー

9月に入社されたカタール国営航空現役CAのNさんは先日初フライト☆

今年9月に大学在学中に

カタール国営航空に入社された

大阪校卒業生のNさんよりステキなお写真が届きましたのでご紹介します!

 

訓練を無事に終え、先日初フライトを迎えられたそうですよ~!!

 

カタールの制服がとーーーーってもよくお似合いでいらっしゃいますね(*^▽^*)♪

 

ちなみに初フライトはパキスタンのターンアラウンド、

2回目はルーマニアでレイオーバーだったそうで、

 

『訓練生の特権を活用して、コックピットのジャンプシートに座ってランディングをさせてもらったのがとても良い思い出です。最高に綺麗でした。まだ分からないことばかりで、1人でキョロキョロして亀のようにサービスも遅いですが、吸収の月だと思い頑張っています!』

 

とのことでした!!

頑張っていらっしゃることが伝わってきてとても嬉しいです(*^^*)

皆さんも先輩に続いてCA合格を掴めるよう頑張っていきましょう!!!

 

-現役・合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5