現役・合格者インタビュー

ANA新卒CA合格者から受験生へアドバイス☆

本日VIC札幌校には、ANA新卒CA合格者のSさんが遊びに来てくれました!

客室乗務職の内定後は、地元の高校から依頼を受け、高校生の前で講演を行ったりしたそうですよ!

本日自習にいらしていた生徒の皆さんは、試験の話や

今後どのような対策をしていくべきかアドバイスを頂いていました。

面接でのアドバイスでは

面接官も疲れているので、いけるなという質問に対しては笑いを取りに行くこと」や

相手の反応を見ながら話せるレベルまで練習すること」など

流石トリプル合格者!!というようなアドバイスでしたよ♡

CA2社とGS1社から内定を頂いたSさんに、受験生の皆さんへ応援メッセージを頂きました!!

現役

面接練習や自己分析など、本格的に取り組み始めて、

「これでいいのかな・・」「自分なんて・・」と思い、不安になる時もあると思います。

そんな時は周りの人の良いところを見つけて、マネして、

どんどん自分のモノにしていくことで自信に繋がっていきます!!

自信がつくと、素直に自分の良いところを表現できるようになると思いますので

とにかく深く悩みすぎず、笑顔で明るく、できることからコツコツと対策していくと

良いと思います!!

前進あるのみ!!応援しています!!Fight!!!

2019卒生は選考スタートまで3カ月です!
これまでの頑張りを無駄にしないよう、ラストスパート頑張りましょう

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5