現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

JAL客室乗務員合格おめでとう!!

 

社会人Sさん

日本航空 既卒CA合格おめでとう🎉

 

Sさんの合格体験記をご紹介いたします。

Sさん
Sさん

私は社会人で仕事をしながら受験していました。

今回、仕事と両立して受験対策を行うことの大変さを身に染みて感じました。

そんな中VICでは、プロの先生方から的確なアドバイスをいただくことができ、短い時間で改善点をしっかり掴むことができました。

受験対策に割ける時間も限られる中、効率的に対策をすることができ、また卒業後も生徒をサポートしてくださる制度が整っていたため、仕事と受験対策に安心して向き合う事ができました。

VICの力なくして合格はなかったと思います。

VICの先生方、合格まで親身にサポートをしてくださり、本当にありがとうございました!

既卒受験は大変なことも多々あると思いますが、身体を大切に頑張ってください!!

 

VIC通学時は国内系CAに合格し、現役CAとして今回のJAL試験を受験されたSさん。

フライトをしながらの転職活動は大変だったと思いますが、兼ねてより第一志望としていたJAL客室乗務員合格

本当におめでとうございます👏

これからも益々活躍されることを楽しみにしております☺

 

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5