現役・合格者インタビュー

エアアジアX合格おめでとう!宮城充さんのインタビュー☆

VIC沖縄校卒業生から嬉しいご報告をいただいたのでご紹介します

 

 

エアアジアX合格おめでとうございます!!
今の気持ちをどうぞ!

本当に嬉しいのと、ここまでモチベーションを保持できた自分にびっくりしています。

そして改めて内定を頂くまでに至るステップの厳しさを身を持って感じました。

何度か挫けそうになった事もありましたが絶対飛んでやる!という意思を貫き等す事ができ良かったです。

世界各国様々な就航地を飛べるという事もあり、これから先困難もあるかと思いますが楽しみです!

 

 

これから受験する方へのメッセージをお願いします!

エアライン受験においては僕自身挫けそうになるぐらい悔しい思いも沢山しましたが諦めないで突っ走ると結果は絶対についてきます!

辛いしやめたくなる気持ちも当然出てくるとは思いますが、そこを乗り越えてからこそ頂ける『合格』だと僕は思っています。

自身で限界を設定せず、やれるとこまで挑戦してみてください!そしていつか皆さんと空で会えるのを楽しみにしています!

 

 

宮城さんはお仕事の合間にVICに来校し、合格体験記から過去の試験を研究されていました。

お仕事をしながらのエアライン受験は大変なことも多く、モチベーションの維持に苦戦しているといったお話も聞きましたが、よく頑張りましたね。

宮城さん、エアアジアX合格本当におめでとうございます!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5