現役・合格者インタビュー

VIC入学4ヵ月でGS合格!西鉄エアサービス合格おめでとう!社会人りかさん

西鉄エアサービスGS合格おめでとう
社会人りかさん
りかさんは、VIC入学後、4ヵ月で内定されました
合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせください!
初めてのエアライン面接でとても緊張していたので、まさか合格するとは思っていませんでした!
これまでVICで学んできた成果が出たのだと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイスはどのように役立ちましたか?
面接の前日に日本語面接の授業を受講し、先生からアドバイスを頂きました。
前日に受講した事で、自信を持って面接に臨めたと思います。
最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。
私は、社会人2年目で、どうしても航空会社で働くという夢を諦めきれず、
VICに入学しました。初めの頃は、先の見えない状況で不安でいっぱいでしたが、
VICの先生方やスタッフの方からのアドバイスを実践していくと、
書類が通過するようになり、内定も頂くことができました。
これから受験される方も、VICで学んだ事がきっと試験に役立つと思うので、頑張ってください!!

 

-現役・合格者インタビュー
-

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5