合格者インタビュー 現役・合格者インタビュー

法政大学 吉田さんCA&GS8社合格おめでとう!!

法政大学 吉田さん

ソラシドエアCA

フジドリームエアラインズCA

エアポートサービスGS

ANA大阪空港GS

JALスカイGS

ANA成田エアポートサービスGS

ANA新千歳空港GS

JALスカイ札幌

CA/GS8社合格おめでとう✨✨

 

吉田さんからのメッセージをご紹介いたします!

吉田さん
吉田さん

幼い頃から憧れていた客室乗務員として働けることになり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

VICで学んだことは本当に数え切れないほどあるのですが、1番は「面接もコミュニケーションである」ということです。

どんなにポテンシャルのある人でも、どんなに企業研究をしても、それを相手にわかるように言わないと伝わらない。

そしてESは会いたいと思ってもらえるか、面接は一緒に働きたいと思ってもらえるかが鍵ということを聞いて、改めてハッとしました。

 

それまでは面接用の自分を作りこんでいたのですが、そうではなく、本当に魅力を伝えるには自然なコミュニケーションが大切であるということに気付かされました。

そしてそれを身につけることができる環境がVICにはあると思います。

どんな時でも家族のように応援してくれる先生方、いつでも原動力をくれる仲間の頑張る姿に本当に何度も支えて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

何かに挑戦する際には辛いこともあるとは思いますが、一人じゃないということを忘れずに頑張ってください!応援しています!!

 

 

吉田さんの総受講レッスン数は380レッスン!

授業はもちろんのこと、VICのサポートシステムをフル活用し頑張っていました!

その結果が8社合格に繋がったのだと思います

これからのご活躍を楽しみにしていますね♡

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

 

-合格者インタビュー, 現役・合格者インタビュー
-, , , ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5