現役・合格者インタビュー

「常に前向きに頑張れたのはVICのおかげ!」JALスカイ九州合格!福岡校の短大2年けいさん

本日は、JALスカイ九州合格者短大2年けいさんのインタビューの続きをご紹介します

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

VICの授業はどのようなペースで受講されましたか?

 

普段は週に1~2回受講していました。

試験が近づくと週2回以上は受講していました☆

 

 

VICに通って良かった事を教えてください!

 

VICには、大学生、短大生、社会人の方など、様々な方が通っているので、

様々な方と出会い、話す事によって学ぶことも沢山ありました。

皆さんと試験情報を共有したり、情報交換できた点が良かったと思います!

短大では経験できないことだと思いました☆
 

最後に一言お願いします!

 

最後まで落ち込まず、前向きに笑顔でいれたのも

VICに通い多くの方と出会えたからだと思っています。

授業でうまく答えられなかった時、選考で良い結果が出なかった時、

先生方から「大丈夫!」、「素直だからできる!」と背中を押して頂きました。

また、同じエアラインを目指している先輩方と受講し、

毎回モチベーションが上がりました。

VICに通って本当に良かったです!!

 

 

-現役・合格者インタビュー
-

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5