現役インタビュー 現役・合格者インタビュー

JAL現役客室乗務員との懇談会開催!

JAL現役客室乗務員のなつさんとVIC生の懇談会を開催致しました♪

印象的だった言葉は、

現役
先輩達の何事も勉強として感謝する姿勢が尊敬できる
現役
自社愛の強い方が多く、社員の幸せ度が高い会社だと感じる
現役
一生付き合っていきたい会社です!

今までに感動したフライトについて熱く語って頂いたりなど、JALへの愛が溢れてい
ましたね~☆

また、就活中から現在まで一貫して、ポジティブな考え方をお持ちでVIC生たちのモ
チベーションも上がりました。

なつさんからの受験生の皆さんへアドバイスも頂きましたよ。

アドバイス

・ES作成練習は過去問5~6年分を行った。

・自分に正直にESを書くために、日々の感情に敏感になって過ごすよう意識した。

・他人と自分を比べない。いかに自分を知っているかが大切。

・面接練習は「形から入る」「とにかく回数をこなす」こと。

なつさんお忙しい中ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね♪

-現役インタビュー, 現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5