現役・合格者インタビュー 現役インタビュー

J-AIR現役CAとの懇談会を開催しました!

 

先日、J-AIR現役客室乗務員のIさんをお招きして懇談会を開催しました!
IさんはVIC大阪校に大学1年生の時から通学されていました!

とても印象的だったのが

現役
フライト後は、身体は疲れているんですが、心がすごくあったかくなるんです!
現役
J-AIRの社員は本当に謙虚な方が多いです。自分より勤務年数が長い先輩CAやパイ
ロットの方も、皆さん本当に謙虚でいらっしゃいます

というお話。

CAというお仕事のすばらしさ、そしてJ-AIRがよくアットホームと言われるのが分か
るようなエピソードもたくさん聞かせていただきました。

参加された皆さんは熱心にIさんのお話に聞き入っていましたよ。

笑いありの楽しい1時間でした。
貴重なお話をたくさん聞かせていただきありがとうございました

-現役・合格者インタビュー, 現役インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5