現役・合格者インタビュー 現役インタビュー

ジェットスター・ジャパン現役CAとの座談会を開催しました

 

先日ジェットスタージャパン現役CAのKさんをゲストに招いて
オンライン座談会を開催致しました♪
内容を一部ご紹介いたしますね。

Q:ジェットスタージャパンに入社して良かったと思うことを教えて下さい。

長く働けることと、勤務交代できたり、個人同士で交換できることです。
今月は稼ぎたいという時は、フライト増やしたり、逆もできます。
ライフプランに合わせた働き方が可能です!

現役CA
現役CA

Q:尊敬できる先輩や上司が多いと聞いていますが、具体的にどんな方ですか?

色々な経験をしている方が多いので、沢山学べます。
前職が看護師、英語教師など、様々な方がいらっしゃいます。

現役CA
現役CA

Q:先輩や後輩も皆仲が良いということも聞きますが、会社の雰囲気はどのような感じですか?

とてもフレンドリーです

現役CA
現役CA

Q:フライト先でどんな風に過ごしていますか? 好きなフライト先は?

千歳が好きです。美味しい物を食べたり、観光したりしています。

現役CA
現役CA

Q:CAになって本当に良かったと思った時はどんな時ですか?

福利厚生が充実しているので、安い金額(大体どの路線も片道2000円ぐらい)で旅行にいけることです!
(自分以外、親とトラベルウィズ(友達や恋人など)1人も割引金額で乗れる)
制限なく無制限で何度でも利用できます。

現役CA
現役CA

Q:ジェットスターにはどんな人が多いですか?

明るい人、良く笑う人、気持ちを切替られる人(クレームやいやな事があっても引きづらない)が多いです。

現役CA
現役CA

Q:どんな人が向いていると思いますか?

広い視野で見られる人、常に笑顔で丁寧に対応できる人が向いていると思います♪

現役CA
現役CA

Q:困ったお客様がいたらどう対応していますか?

今は、マスクするしない、よっぱらった状態でのってくるお客さまなどがいます。
そういう時は、お客様自身には毅然として態度で対応すると同時に、そのお客様だけでなく、周りのお客様にも配慮して対応するようにしています。
周りのお客様が不快に思わないようにすることを心がけています!

現役CA
現役CA

-現役・合格者インタビュー, 現役インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5