現役・合格者インタビュー

パイロット合格者が遊びに来てくれました!

 

パイロットに合格された卒業生が遊びに来てくれました!

 

 

同期はどんな感じか伺ったところ・・・

○明るくてコミュニケーション力が高い方

○第一印象が良く、雰囲気が良い方

○素直な方

○挫折経験など色々な人生経験をされている方

(訓練が大変なので、それを乗り越えていけるかどうかを試されていたのかな・・・?とも)

のようなワードが出てきましたよ。

意外と(?)「昔から絶対にパイロットでなければ・・・!」のような感じの方が多いわけでもないようです。

また、就活中、英語には苦戦されていたので、「英語、特にスピーキングの対策はもっとやっておけば良かった」とのこと。

パイロットは入社後も英語が必要になるので、これからも頑張らねばとおっしゃっていました。

 

パイロットを目指していらっしゃる皆さん、英語のスピーキング力アップには時間がかかりますので、

ぜひ早め、早めに対策をしておきましょう!

 

お菓子も頂きました!ありがとうございます!

 

-現役・合格者インタビュー
-

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5