現役・合格者インタビュー

現役CAに聞いたエミレーツ航空の魅力☆

本日はエミレーツ航空現役CAに聞いた

エミレーツ航空の魅力をご紹介致します!!

 

:エミレーツ航空の魅力を教えてください。

現役
エミレーツ航空の魅力は、ネットワークの充実さだと思います。ドバイをハブにいろいろな所に繋がっているので、
どんな国に就航しているか、また新しくどこに就航するかなどをホームページなどで調べるといいと思います。
現役
国際色豊かなクルーに囲まれ、フライトごとに新しい事が学べます。
現役
世界100カ国以上に乗務することができますまたクルー・お客さま問わずフランクに話ができます!!
現役
クルーとして働く魅力は、いろいろな国の人たちと一緒に働くことだと思います。楽しいこともあれば、文化の違いから衝撃を受けることもありますが、日本ではなかなかできない貴重な経験だと思います。英語が好きな人、海外での生活が好きな人には合っていると思います。
現役
機材の面では、A380に力を入れています。成田やニューヨーク、大都市にはほぼA380を使っているので、 どんな特徴があるのかをチェックしてみるといいと思います。

 

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5