現役・合格者インタビュー

合格おめでとう!諦めず受験し続け、念願のGS合格!!西南学院大学4年あいさん

西鉄エアサービス新卒GS合格おめでとう!!
諦めずに受験し続けた結果、今回念願のGS合格を掴まれました
早速、喜びのインタビュー内容をお届けします
西南学院大学4年あいさん(仮名)
西鉄エアサービスの合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせください!!
念願のエアライン業界から内定を頂くことができて本当に嬉しいです!
何度も諦めそうになった時もありましたが、最後まで頑張ることができて、自分自身も成長することができました。
合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?
私は日本語面接を中心に受講してきました。VICに入学した時期が遅かったので、
周りの方たちとの差に最初は悩んだ時もありました。しかし、
先生方が私のアピールポイントを
最大限に引き出してくださったので、
一つ一つの質問にも自己PRを含めながら
答えることができるようになりました。
最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!
私はなかなか思うように就活がうまくいきませんでした。
周りの友人もどんどん内定をもらい、就活を終えていっていたので、
焦る気持ちばかりが大きくなっていました。
しかし、周りに流されず、自分を信じて、自分のペースで進んでいくと必ず努力は実ります!
先生方のアドバイスやVIC生の方たちとの情報交換もためになるので、
自分を信じて頑張ってください!!

 

-現役・合格者インタビュー
-

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5