現役・合格者インタビュー

受験し続け2社目の合格!中村学園短大2年濱畑さん☆西鉄エアサービスGS合格おめでとう!

JALスカイエアポート沖縄&西鉄エアサービス
新卒GSダブル合格おめでとう!!
中村学園短大2年濱畑さんはJAL、ANA選考後、諦めずに受験し続け、
今回2社目の合格を掴まれました
早速、喜びのインタビュー内容をお届けします
今回、JALスカイエアポート沖縄の合格に続き、西鉄エアサービスの合格、本当におめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせください!!
合格を頂くことができてとても嬉しいです!正直手ごたえがなかったので驚いています!
合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?
全ての授業が役に立ちました!
その中でも「面接官の立場に立つ」授業が役に立ちました。
最終面接が圧迫面接で、とても落ち込みました。
しかし、面接官の立場に立ち、最後まで笑顔でいることを心がけました。
VICの授業で学んだことを本番で発揮できたことが合格に繋がったと思います。
最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!
VICで学んだこと全てが役に立ち
またVICに通うことで自信がつきます!
辛い時でも最後まで諦めず笑顔で頑張ってください!!

 

-現役・合格者インタビュー
-

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5